あけましておめでとうございます。

あけました。今年もよろしくお願いします。
僕の愛車が冬眠シーズンを迎えたゆえ更新さぼっておりました。

先月の話ですがバイク板クリスマスツーリングにいってきました。

PC240847.jpg

300台を超えるバイクが集まったらしい。ちなみにこの時、23時。
マジキチ集団である。
そういえばこの日のツーリング動画でニコニコ○画に
俺がばっちり写ってるのが上がっててちょっとテンションあがった。

年末は実家に帰省して家の車(日産ノート)でドライブしたり友達と酒盛りしたり。
年始は仕事始めで3日ほど仕事したらまた実家に帰って祝ってもらったり酒盛りしたり。

いい加減バイクに乗らなければ・・・
ちゃっかり誕生日の前に届いてたコレも装着しないといけないんだよなー
寒すぎて作業する元気が湧きません泣

IMG_0274.jpg

そろそろ防寒装備整えてバイクいじってツーリングに行かないと
私の中にたまりにたまったバイク熱が噴火しそうです。

Comment

お久しぶりです♪

あくらぽびっち・・・・
うらやましい!!!
音聞きたいです!音!

取り付けたら是非動画を・・・・

Re: タイトルなし

おひさしぶりです!
正直、寒くて取り付ける気がわかないです笑
なんとか今月中には・・・

取り付けたら動画とりますのでご期待下さい!
Comment Form
公開設定

