GWツーリング2012

天気が良かった28-30は休日出勤。
1,2は平日。

そんなわけで4日から2泊3日でツーリングしてきました。
(3日は準備だよ!引きこもってたわけじゃないよ!)

目的地は栃木県大田原市。
関東にいる同期たちで温泉旅館でも行くかーというお話があったので便乗参加してきた。
大雨の中、合羽着て、青森から栃木まで、550kmぐらい走る。

IMG_0446.jpg

龍城苑って旅館にとまる。

IMG_0448.jpg

IMG_0453.jpg

えぇー。
なんだろう、計画段階のとき値段見て「えっ」と思ったけど、やっぱり高級旅館でした。
花咲くいろはじゃねーんだぞと突っ込みを入れつつ晩飯を食らう

IMG_0473.jpg

豪華だし、優雅だし文句は何一つなかったのですが、
僕の中のツーリングという概念から、かけ離れたものだったのが残念です。

同期との旅行だと思えばそれはもう楽しい旅でした。
夜中まで飲みまくり^q^
IMG_0484.jpg


翌日。
昼前に同期と別れ、一人、R4をひたすら北上、福島県へ。
ふと見かけた案内標識を辿り、磐梯吾妻スカイラインを走ってきました。

IMG_0487.jpg

福島市を見下ろす。

IMG_0501.jpg

気付けば、素晴らしい快晴。

IMG_0511.jpg

IMG_0512.jpg

IMG_0516.jpg

IMG_0522.jpg

IMG_0527.jpg

感想
「やまはでかい。」


2日目の夜は、宮城県某所に住むゲーム仲間のお家にお邪魔してきました。
宿決めてなかったところを、おれんちこいよ!って言ってくれた某氏には本当に感謝です。

IMG_0547.jpg
こんな感じ。ああ、これ「田舎に泊まろう」か。

おいしい家庭料理を食べ、お酒を頂き、至れり尽くせり。。
なんか申し訳ないぐらい幸せでした。
田舎っていいなぁー。

翌朝。

IMG_0528.jpg

ミル挽きモーニングコーヒーをいただく。オサレっすなぁー!俺も買います。


なんとゲーム仲間だと思ってた彼、実はボンネビルT100を駆るライダーだったのです。

IMG_0531.jpg

IMG_0534.jpg

IMG_0537.jpg

IMG_0539.jpg

IMG_0542.jpg

バッテリーがお亡くなりになってて走れる状態ではありませんでしたが、
ブースターケーブル繋げてエンジンかけて遊んでました。
空冷ビッグツインは排気音がエロいですねぇ。

IMG_0549.jpg

今度はバイク直してツーリング行こう!
お世話になりました。

昼になったので仙台で牛タン食って帰るかー
・・・と思いきや突然の雷雨。
高速飛び乗って適当にSAで飯食って帰宅しました('A`b
もちろん雨の中ですよ?400kmぐらい。

総走行距離は1200kmぐらいかなぁ。高速900km下道300km
しかも高速乗ってる間、往路も復路もほとんど雨でした。
でもでも、6Rとの長旅は初めてだったし、これで愛車との親睦がさらに深まったかな☆

6Rも俺もお疲れ様でした・・・。からだがいたい・・・。

Comment

いいねぇ

どの写真も良い感じに撮れてるねー
長旅お疲れ!次はツーリングだー

いいなーバイクいいなーいきてー

>avo3
お疲れ様でした!
キャンプ装備揃えるんで泊まりでいきましょ!

>kuma
バイク置く場所つくって
カネをためよう

Comment Form
公開設定

