本州最北端&パンドラの箱

GW前半に大間崎へ。
R279はまなすラインを往復しただけのお手軽ツーリングでした。

IMG_1097.jpg

かもめが飛んでますねえ
奥に見えるのは「試される大地」ことHOKKAIDOです。何気に初見です。

IMG_1102.jpg

IMG_1100.jpg

いたるところにかもめがいます。



 殺 伐 と し た 記 事 に ニ ワ ト リ が ! !
IMG_1099.jpg<ニャーン!!
 ア ホ ウ ド リ 



IMG_1103.jpg

まぐろ丼食べました。赤身+中トロ+大トロの3色で3000円でした。

!!重要なお知らせ!!

大間崎の飯屋で大間産のマグロ出してる店は限られる上、
7月~1月でないと食べれません。冷凍モノや近海でとれたマグロが出てくるそうです。
知らずに行って食ってドヤ顔してもただのかわいそうなひとになるので注意しましょう←

僕は産地を判別できる舌を持ってないので適当に食べました。
大トロジューシーすぎて笑いました。でもコスパは悪い気がする・・・
八戸の八食センターや青森の魚菜センターで食ったほうが安くて旨いもの食べれる気がします。

IMG_1105.jpg

ここへ来たライダーは必ずしも撮るであろうこの構図。
記念撮影をして尻屋崎のほうで馬と風力発電機を見て帰りました。


後日。

写真 2013-05-01 18 53 11

3ヶ月ぐらい眠らせてたパンドラの箱を開きました。
ECUに刺さってる2,30本ぐらいのハーネスかきわけて1本をぶった切るとか
いろいろめんどくさい作業があるので素人にはあまりオススメしません。
でもぼくにでるのでだれにでもできるきがします^q^

ZX-6RのXTREの導入インプレは少ないのでちょっと書こうかと
ちなみに07のP型です。シート下の謎カプラーは外してます。
アクラポのS/OとK&Nエアフィルタを装着。FIコンはついてません。

主に1速~2速の違い。
明らかに低回転時のトルクは上がってます。
0発進、街乗りのしやすさ。
加速もパンチがかなり効いてます。
特に1速は全域で馬力があがっているような・・・?これはプラシーボかも

体感しづらいみたいな記事をチラホラ見かけますが結構違いを感じました。
車種と人によるのかもしれないですね。
装着後ちょこっと走っただけなので今後も気にして走ってみます。

Comment

Comment Form
公開設定

