5月まとめ

○バイクのオイル漏れ直してもらいました。

リコール対応ゆえタダ作業だったのでイリジウムプラグいれました。
オイルとフィルター交換も同時に頼んで2万円。
オイルは相変わらずelfの冴強入れてます。リッター2500円弱のアレ。
安いオイルを短いスパンで変えたほうがいいんじゃねえかなあとか思ってます

というのが5月中旬すぎたぐらいのお話。
作業中は代車借りてちょっと遊んでました。

写真 2013-05-23 18 54 00

GPX250Rのエンジンつんでるエリミネーターさん。
ライトのON/OFFスイッチついてるあたりぼくより年上っぽい^q^
久々に250乗ったらセカンドバイクほしくなったよ?


○中華カウルを買いました。

写真 2013-05-31 22 06 56

前回アッパーカウルの補修跡が割れてるのに気付いてポチっと。
中華カウルだけあってかなり精度は微妙。
ネジ穴開いてないとかちょっと削らないとうまくはまらないとか。
素人にはオススメできない・・・
でもかっこいいのですべて許した

○燃費?

X-TRE後の燃費インプレというか・・・
週1~3程度でお山に遊びにいくぐらいでロング行ってないのでぶっちゃけまだわかりません。
ただ1速多用して峠走ったらリッター13kmとかいうマジキチ燃費叩き出しました。
それだけ書きたかった
でもかなり回して走ってるからX-TRE関係ないと思う(適当)

○カレイ

夏泊半島で手漕ぎボート出してカレイ釣ってきた。
刺身で食ったけど結構うまかった。
でもサカナって釣るの好きだけど食うのそんなに好きじゃないっていう!

写真 2013-06-01 9 25 35

Comment

Comment Form
公開設定

